≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転しました

ブログをこちらへ移転しました

http://dtpart.blog.shinobi.jp/

ブックマークなどをしている方は移転先にお願いします。

| 日記 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしに厚塗り練習

仕事絵でおっさんばっかし描いているで息抜きに諏訪子を・・・

とりあえずラフ
ラフ

若干クリーンうp
ラフ2

経過1
経過1

経過2
経過2

無事完成
すわっぽ-640


とりあえずイメージとしては、好きだ!
っていわれて照れてる感じです(。→‿ฺ←。)

あー可愛い!
諏訪子はかわいいなぁ!

| 日記 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion~

十六夜香月さん5/13、
八雲酉さん5/14 誕生日おめでとうございます´・p・)うにゅーん





800.jpg

ラフ・SS

| 絵2011 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいしちゃんウフフ



514しこしこ-640

5月14日はこいしの日ということで今年は便乗|ω・´)+
ラフ・SS

| 絵2011 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイリッシュお⑨

えぇ・・・ちょっとした事情で今日もハイスピードで絵を1枚描いています。
また東方ですが(・ω・`)

とりあえずラフ
ラフ

経過1
経過1

経過2
経過2
やはり、銀飾は楽しいです^q^

経過3
経過3

経過4
経過4

ラフからここまでとりあえず2~3時間程度。
意外と早いですね|ω・´)+
でも配信に参加者(入室)がないので、一旦休憩ということで1時間くらいほったらかそう・・・
うん、寝ないようにしないとorz

経過5
経過5

麻雀(福本戦)みているせいで進まないwwww
経過5-5

経過6
経過6

とりあえず完成(・ω・`)

800.jpg

| 日記 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

